Weekend 2003 June (1)



 6/1(Sun) North Chagrin Metropark
 昨日までの雨が嘘のように晴れわたったので、公園に遊びに行く。Yは大分走れるようになってきた。
 6/6(Fri) Home
 日も随分長くなってきた。芝生もぐんぐん伸びている。Yも半袖がいいようだ。
 6/7(Sat) Mayfield Village
 先週はお疲れ様でした、ということでY先生の家に招待される。その前に、近所でClassic Carのパレードがあるというので、行ってみた。高級車は無いが、エンジン音をうならせながら走るアメ車は、ここオハイオには似合っていると思う。
 6/13(Fri) Home
 先日の大宴会は、ゆっくり話も出来なかったので、改めてとびーの送別会をこじんまりと行う。『Y、今日はお友達は来ないんだよ。』
 日も長いので明るいうちから酔っ払い状態。

 しこたま飲んで話して、、、『あれれっ寝ちゃった!

 とびーは、私が会ったResearcherの中でも変わった経歴を持つ人ですが、自分の道を決めてしっかり仕事をして(Publishして)、研究にまい進するする姿は非常に参考になりました。是非、今後のご活躍をお祈りしております。また、日本で『合宿』しましょうね。

 6/14(Sat) Jacob's Field
 野球のチケットを譲って頂いたので、見に行くことにする。試合相手はLA Dodgers。野茂も石井も投げないので残念だが、前回と違って、ホームベースに近いので、試合の流れが非常に良くわかる。Yはここがどこかわかって無い様子。
 6/15(Sun) Masahiro's House
 7月に帰国されるI先生のお家でBBQ。H君、いつもYを見てくれてありがとう。
 ワインも入って、みんないい気持ち。ボスはお疲れ?
 6/17(Tue)- Home
 秋に結婚式にお呼ばれしているので、Cが気合を入れて服を手作り。汚さんとってよ。
 天気もいいので外でBBQ。夏の間は日も長いので、こんな感じで、外でごはんを食べることが多くなってきた。


BACK  INDEX  HOME  NEXT