2014 Spring Vacation in Europe



 3/12(Wed) Val d'Isere

 今日もいい天気だ。荒れる天気が無かったのはいいのだが、残念ながらふわふわパウダーは、経験することが出来なかった。
 今日もお気に入りのエリアへ。
 スロースターターだったYだが、ここに来てしっかりと上級コースにまで滑り込んできた。恐るべしやつだ。そろそろ、スキースクールに入れてやる必要がありそうだ。
 Tバーには乗ったことが無いというので、これも乗ってみる。
 最後に、『地下鉄』へ。右足のすねに小さな血腫が出来てしまったので、私も限界に来たようだ。おフランススキーは、これで締めとする。
 駄目もとでスキーチケットをもらってくれる人を探してみると、運よくもらってくれる人がいた。Donationを少し頂いたので、早速ランチとしゃれこむ。
 皆様、お疲れ様でした! こんなスキーリゾートもいいですよね。
 さすが、フランスのデザートはレベルが高かった。
 これぞスキーリゾートですな。(83.90EURO)
 スキーも返却、街中を少し散策してみる。
 めっきり春スキーの雰囲気となってしまったが、新雪のあるスキーをまた楽しみたいものだ。
 今日は明日からの移動に備えて、パッキングなどにいそしむ。


BACK  INDEX  HOME  NEXT