2013 Thanksgiving Vacation in South Carolina



 今年もThanksgivingがやってきた。ここ数年、ThanksgivingはSouth Carolinaのビーチで過ごすパターンとなってきたが、今年もやはりSouth Carolinaのビーチに行くことにした。昨年は趣向を変えてEdisto Beachとしたが、実はあそこにはいいfishing peerが無い。そこで、またHunting Islandに戻ることとした。
 このHunting Islandは、2009年2011年に訪れているが、ここのベストエリアは海岸沿いの北側のエリアであろう。そしてこの中でどのサイトがベストかというと、#75ではないかと思う。各キャンプサイトの写真は、このサイトでチャックすることが出来る。そして、11ヶ月前の2012年12月27日に、サイトを抑えることが出来た。驚くことに、他のいいサイトなどは、既に予約されているものも多いのだ。

 日程が近づいてきてから、お友達を誘ってみると、Yの友人が一緒に参加してくれることとなった。もちろんサイトは既に満杯であったので、キャンセル待ちをすること一ヶ月、ようやく我々の近所のサイトをおさえることが出来た。

 Cは残念ながら最初から参加することは出来ないのだが、どうやら飛行機で合流できそうだ。飛行機のチケットをおさえるとともに、Savannahの飛行場に観光がてら、迎えに行く計画とした。アメリカキャンプ初心者もいるのだが、さて、どんな旅行になるのやら、、、。

 
日程
行程
1
11/27(Wed)
 Winston-Salem→Hunting Island
2
11/28(Thu)
 Hunting Island
3
11/29(Fri)
 Savannah, GA
4
11/30(Sat)
 Hunting Island
5
12/1(Sun)
 Huntoing Island→Winston-Salem


VACATION  HOME  NEXT