2013 Thanksgiving Vacation in South Carolina



 11/28(Thu) Hunting Island

 冷え込む夜であったが、ビーチキャンプに来たら、早速走らなければいけない。
 ちょうど干潮だったので、簡単に灯台方面に移動することが出来た。
 そして、ビーチを走ることしばしで、日の出を眺めることとなった。
 今日は、感謝祭だ。
 ビーチを南に向かって走り、Fishing peerを目指す。
 海を渡る北風は冷たいのだが、逆にランニングでほてった体には、心地よい風だ。
 帰りは道路を北上して、キャンプ場に戻る。
 キャンプ場に戻ったところ、みんな起床して勉強を始めていた。君達は、エライ! 早速、朝食をこしらえる。
 風除けの前室を作成したりしながら、のんびり過ごした後、釣りに出撃する。
 カニ釣りのネットを垂らしてみるが、食いはイマイチであった。
 そうこうするうちに、後発隊が到着、このキャンプ場の定番である感謝祭ランチを頂くことにする。ご馳走様でした!
 今晩からの食事スペースも作成しておく。
 午後もちょっと遅くなってしまったのと、ちょっと満潮になってきたので、お決まりの灯台見物には、車で出撃する。
 さあ、登りますよ〜!
 本当に、雲1つ無い天気であった。
 キャンプ場に戻り、晩御飯の下ごしらえをした後、夕陽を見に行く。 
 静寂の中に日の出を迎える。今日もいい一日でした。
 前菜に始まり、BBQ肉を食べまくるのであった。
 食後はマシュマロ、子供達はDVD、大人はまだまだ食事は続くのであった。


BACK  INDEX  HOME  NEXT