Weekend 2019 November(4)



 11/29(Fri)-12/1(Sun) Japan

 10月終わりに急遽日本往復チケットを購入、デルタ〜JALの小松往復でで$1,436.87だった。

 感謝祭の当日の出発だったのだが、当日は朝からCLTの空港は修羅場、4:30に到着したのだが、6:00の飛行機に乗れなかった。どうやらセキュリティの人も休みだったようだ。結局、その日にMSPに向かう事も出来ず、明日おいでという事になってしまった。日本滞在も24時間未満なのだが、飛行機に乗りに行くという感じで、旅行を再編成する。

 翌日は荷物が既にMSPにいるので、3:45にCLTに到着する。驚いたことに、4:30にしかセキュリティが開かないって、、、やっぱり問題あるよね。チェックインの手続きは、かろうじて4:15ぐらいからやってくれた。そして特に問題も無く雪のMSPへ。
 空港で出来上がった後、MSP-HNDに乗り込むのであった。席は結構あいていたので、楽に到着することが出来た。
 国際線に到着して、国内線ターミナルに向かう。バスが便利で早いと思う。国内線ターミナルには、色々なお店も入っているので、時間をつぶすのもいいだろう。
 夕陽を眺めた後は、セキュリティを突破する。国内線はセキュリティも楽勝だし、15分前搭乗開始なので、かなり楽だ。ここでお寿司とビールを頂く。
 そして小松空港に到着、バスで福井に出て、実家に帰る。明日には帰らなければいけないので、乾物などの買い物も済ませておく。
 そして翌日の飛行機でアメリカに戻るのであった。いや〜、物凄い旅行をしてしまったよ、、、。


BACK  INDEX  HOME  NEXT