Weekend 2015 February(1)



 2/8(Sun) Stone Mountain SP

 朝ごはんは、作っておいた自家製パンを頂く。
 ダメージの大きかったGalvestonのレースだが、かなり体も復活してきたので、トレランに出撃することとする。向かう先は、Stone Mountain SPだ。まずは、頂上へ。

 体の調子を見ながら行き先を決めようと思っていたのだが、まあまあ体も動くのでBlue Ridgeを目指してMountain to sea trailに向かう。しかし、思っていたよりも急傾斜で、走れる距離は案外限られていた。Devils Gardenまで駆け上がる。

 かなりの陽気なのだが、一部氷も見られた。頂上には昔電波台でもあったのであろうか、しかし眺望は望めなかった。
 ここからは、下りの筋肉を鍛えるように駆け下って行く。
 かなりの高温で、水分不足栄養不足に陥ったが、最後は気力でStone Mountain Fallsを回って、5時間以内にトレランを終了することが出来た。20.7mile(33.3km), 1565mの標高差でした。
 夕食はカツ丼、ノンフライヤーのお世話になる日が続いている。


BACK  INDEX  HOME  NEXT