Weekend 2012 September(3)



 9/30(Sun) Winston-Salem

 病院回診、ランの後、今日は、昨日からお泊りに来ててくれたお友達を連れて、Dixie Classicに出撃する。
 朝11時のすいている間に、混みそうなアトラクションに乗ろうということで、早速この馬鹿でかいものへ。これをトレーラーで引っ張ってくるというのだから、驚きだ。
 次はこれ。今年は、いろいろな乗り物のチケットが、やたら高騰しているようであった。チケットはあらかじめTicketmasterで$10, 20回分を購入していたが、現地で$50, 120回分が売っていた。まとまったチケットが欲しいならば、こっちの方がいいだろう。
 次はこれ。かなり盛り上がっていた。
 蛇を見るために、これにも立ち寄る。あれは、昨年までは見なかった新しいアトラクションだが、『ちょっと怖すぎる』らしい。
 ちょっと高速回転系は疲れてきたので、ゆったり観覧車へ。
 次にお小遣いを使って、これへ。
 短時間で一杯遊んだのだが、早くもお腹が減ったと言うので、休息とする。
 私の主目的はこれ。これが食べたかったのだ。去年と同様、また同僚に遭遇した。
 食後は、展覧会の見学だ。オハイオよりは小さいが、なかなか大きいものがあった。
 この馬鹿でかいスイカは、おいしくないだろうな。牛やウサギの展示もあって、びっくりだ。
 ミニ動物園は大盛況であった。
 小さなニンジンがえさである。($1)
 こんな大きなラクダには、おやつにもならないのではないだろうか。
 こんな可愛い顔の動物もいた。
 さて、残りのチケットもわずかとなってきたが、お次はジェットコースターへ。
 最後はこれで締めとする。チケット代が高くなったなー、というのが第一印象であった。
 遠くまで迎えに来てくれたO家をお連れして、Reynold Houseにご案内する。
 これは、招き猫らしい。
 庭も歩いてみる。大学からつながっているせいだろう、多くの人が散歩やらジョグしているのが印象的だった。

 遠いところお疲れ様でした。また遊んで下さいね。


BACK  INDEX  HOME  NEXT