Weekend 2012 April(1)



 4/15(Sun) Winston-Salem

 随分生活も落ち着いてきたので、近所にサイクリングに繰り出すことにする。まずは一般道を西へ、そしてGreenwayに入っていく。

 二つエンジンがあるので、軽快に進むことが出来るが、この町は結構アップダウンが多いので、かなりのエクササイズになる。
 約束しておいたヨーグルト屋に、帰りは立ち寄る。私は初めて訪れたのだが、おいしいはおいしいいのだが、結構値段はかかる。
 4/27(Fri) Winston-Salem
 今日は学校のお祭りの日だ。日本の学校では信じられないことだが、結構気合の入った遊具なども利用することが出来る。
 ボールを当てて人間を水没させるゲームでは、学生がそのボランティアを買って出ていた。YMCA主催のアーチェリーなんかもやっていた。
 そして驚きは、やはりこの乗馬イベントであろう。
 待つことしばしでYの番がやってきた。
 乗馬クラブでも入りますか?
 明るい日差しの下、多くの生徒・家族がやってきていた。
 最後に時間を惜しんで遊具を楽しむ。アメリカならではの学校イベントであろう。
 家具のペイントも済ませ、蚊帳の間でBBQが出来る気候になってきた。


BACK  INDEX  HOME  NEXT