Weekend 2008 October(1)



 10/5(Sun) Hiram

 いよいよ紅葉の季節がやってきた。金曜日はおばちゃんを連れて、Bedford Resercationへ。
 一部紅葉は始まっていたが、まだまだといった感じであった。

 土曜日は日本人学校へ子供を送った後、NCでXCラン。こちらも紅葉が始まっていた。

 今日も美しい秋晴れだ。まずはNelson Ledgesへ。
 残念ながら紅葉はまだ始まったばかりであった。
 かくれんぼをしながら、ゆっくりと岩の形を楽しんだ。
 やはり紅葉は遅れているようだ。あと3週間は楽しめそうだ。

 次にリンゴ狩りに向かうことにする。6年もNorth Est Ohioにいるのだが、何とリンゴ狩りは初めてだ。

 Monroe's Orchard & Farm Market、リンゴ狩りは一袋あれば十分だ。トラクターに乗っていくのだが、これは余興といった感じだ。
 農場をくねくね曲がりながら、道路を渡ってりんご園へ。
 リンゴはやや小さいものが多く、地上に落下しているものの中に逆に大きなものがある。袋一杯リンゴを詰め込む。
 農場の片隅でお昼ごはんを食べて、帰宅する。もうしばらく秋を楽しめそうだ。


BACK  INDEX  HOME  NEXT