Weekend 2007 July(1)



 7/4(Wed) North Chagrin Metropark

 仕事が始まって右も左も判らないのだが、今日は休日ということで近所の公園に遊びに行く。
 多くの家族連れがのんびり過ごしていたが、まだ余暇を楽しむ余裕は無い。
 7/7(Sat) BBQ in Dr.L's House
 今日はDepartment HeadのDr.Lのお家でBBQ、入り口から500m進んでやっと家が見えてくる。我々が最初の訪問客であったようで、暖かく迎えて頂いた。
 子供用に滑り台やら用意しているのだが、外人部隊とWASPの間には大きな溝があることを確認することが出来た。
 7/20(Fri) Home
 週末はオフなので、ゆっくり庭でBBQして過ごす。
 7/22(Sun) Cleveland Museum of Natural History
 恐竜ブームがやってきているYに恐竜を見せてやるために、今日はMuseumを訪れる。以前無料開放の日に訪れた事があるが、お金を払って訪れるのは初めてだ。
 以前訪れた時は、多くの人でごったがえしていたが、ゆっくりと展示を見ることが出来る。恐竜のコインもゲットする。
 これは登るものであろうか、ステゴザウルスの背中で嬉しそうに遊びまわっていた。


BACK  INDEX  HOME  NEXT