Weekend 2006 July(1)



 7/1(Sat) Akron-CVNP

 ゆっくりたまっていた仕事も片つけたかったのと、勉強もしなければいけないので、一般的には4連休になるこの休みは、家でおとなしく過ごすこととする。
 午後からちょっと気分安めに、ラジオでやっていた完成したAkronのCascade Valleyへ行ってみる。前回訪れた際は、右岸のトレイルを歩いたのだが、左岸に立派な遊歩道が完成している。しかし、清流とはいいがたい工場の廃液が流れ込んでおり、臭いはぷんぷん、遊歩道も一方通行になっており、あまり訪れる価値無しか、、、残念。
 気分を変えてそのまま北上してCVNPを目指す。Covered Bridgeで少し遊んでから帰宅する。
 7/2は飲茶、中華の買出し、その後プールに行きたかったのだが、Thunderstormのため中止、夕方前にNCにサイクリングに行く。かなり安定して乗ることが出来るようになってきた。サイクリングバトル。
 帰宅してからねぎの収穫。ねぎのねっこを植えただけの状態から、よくここまで成長してくれた。食べたいだけとって、切り分けて、
ねぎ焼きの出来上がり!
 7/3はクリニックで通常通り仕事、7/4、まるで日本の夏のように雨が多く、湿度が高い。晴れ間を狙って、今日はSouth Chagrindでサイクリング。下り道もちっかりとスピードをコントロール出来るようになってきた。
 7/8(Sat) North Chagrin Metropark
 午前中は勉強の後、庭の手入れ。いよいよ待ちに待った二十日大根の収穫だ。計35日での収穫であった。マヨネーズをかけて、丸ごと食べてみたが、みずみずしくておいしかった。
 昼食後、Home Depotで園芸用品を買い込んだ後、Duathron第一弾・自転車爆走、Duathron第二弾・水泳。Cも驚く脅威のスピードであった。私の足に似て、大腿部の筋肉が増大しているのが著名だ。日本では、『大根足』っていじめられるのであろうか?
 帰宅後、何本かピーマンも収穫して食べてみるが、これもみずみずしくておいしかった。目指せ、野菜自給率100%!
 7/9(Sun) North Chagrin Metropark
 今日もNC気晴らしラン、ややもすると私のマラソンペースくらいで走れるようになってきた。夕方におニューのCybershotで月の撮影。きっといいオーロラ写真が撮れるに違いない。


BACK  INDEX  HOME  NEXT