Weekend 2006 June(2)



 6/18(Sun) North Chagrin Metropark

 今日はラボのピクニック、我々のHome groundであるNorth Chagrinに集結することとする。
 K先生仕込みの牛タン、焼き氏は予想したように3人。Fは不思議なターキー味をかもし出している。
 学生のAと彼氏、Mちゃん、F、C。
 その後、恒例のロケット打ち上げだが、どこで聞きつけてきたのかレンジャーが飛んで来て撤収となってしまった。心地よい日曜の午後だった。
 6/24(Sat) Geouga Lake
 毎年恒例の遊園地無料のクリニックのイベントだ。今年は土曜日のチケットをゲットする。
 まずは乗り物シリーズで攻めた後、、、
 ウオータースライダーで遊んだり、機関車に乗ったり、、、
 周回プールで遊んだ後帰宅。庭でDVD劇場をしてゆっくりと過ごす。
 6/25(Sun) North Chagrin Metropark
 コンピューターを購入しに行った後、その足で公園へ。初めての補助輪無しにチャレンジすることとする。初めは要領が判らなくていやがっていたのだが、数字を数えるようにすると、『きゃっきゃっ』言いながら乗り出し、しまいには100以上数えるくらいしっかりと乗れるようになってしまった。恐るべし子供の能力の高さよ。


BACK  INDEX  HOME  NEXT