Weekend 2006 May(2)



 5/13(Sat) Cuyahoga Valley NP

 植えていたねぎのねっこが、知らないうちに元気に育ってくれたので、早速ねぎを収穫する。そして昨晩からじっくりダッチオーブンで調理した、鳥の丸焼きラーメンに加えて昼食とする。
 腹ごしらえを済ませた上で、今日は3人で出撃することとする。やつのたっての希望で、今日もサイクリングに出かけることとする。行く先は今日もPeninsula。今日はここから北上しようかと思っていたのだが、勝手に南に向かって走り出してしまったので、やむなくお供をすることする。
 私は気楽にラン、Cは荷台を引っ張りながらYとバトルをする。
 疲れてきたら3人乗りしたり、2人乗りしたりで、ゆっくりとCovered Bridgeを目指す。
 今日の天気は今ひとつなのだが、何とか天気ももちそうだ。しばらく石で遊んだ後、再びTowpathに戻ってしっかりと運動してもらう。
 どうもこの自転車と、このコースはは気に入ったようだ。これから夏に向けて、しばらく楽しめそうだ。慣れてきたら、補助輪ももういらないかな?
 5/14(Sun) Cuyahoga Valley NP
 今日はあいにくの天気だが、またしても『サイクリング、サイクリング』と叫ぶYを連れて、試験会場の下見も兼ねて出撃することとする。けれど、Hinckleyに到着するやいなや雨が降り出してしまった。
 CVNPに向けて車を進め、雨もちょっと小降りになったのでBridal Veil Fallsへ。鮮やかな緑が、疲れた網膜を優しく癒してくれた。さあ、来週はYも待ちに待ったThomas Tank EngineがCVNPにやってくる。晴れるといいね。


BACK  INDEX  HOME  NEXT