Weekend 2006 February(3)



 2/19(Sun) Cleveland Metropark

 今年は雪の少ない2月だ。しかし、冷え込みはまだまだ氷点下。
 今日はラボのみんなで、Tobogganing(ボブスレーみたいなもの)に行くことにする。氷で作られたコース上を、上のそりで滑るというものだ。
 さあ、行こうと思いきや、Yが怖がって乗ろうとしないので、見学だけとする。
 みんなでわいわいすると思ったので、前日より仕込んだビーフシチューを持っていくが、みんな昼食を食べてきたということで、不評。ホットワインをぐいぐい飲みまくる。
 そうこうするうちに、そりで怪我人が出たということで、コースは閉鎖されたため、撤退することとする。
 帰る際に、CVNPのBlue Hen Fallに立ち寄る。人気が少なくて気持ちが良かった。
 Brandywineにも行ってみる。こちらは、気温が高いせいか、ナイアガラ状態であった。
 2/26(Sun) Cuyahoga Valley NP
 土曜日はウシを見に行って、家でゆっくり勉強。
 日曜日は、来週の試験の下見をして、帰りにPenninsulaへ行く。まだ気温は低いのだが、春の訪れが近いことを感じさせてくれた。


BACK  INDEX  HOME  NEXT