Weekend 2005 October(4)



 10/22(Sat) Kidron

 試験勉強とランニングの併用として、MP3 Playerを通販で購入。ドライブの時も使用可能になった。256MBの容量だが、これで$19は安い!(ちなみに128MBならば$9だ。)
 Kさんに教えてもらった近所のアウトドアショップに行くも、お目当てのダッチオーブンが無かった。Cも行ったことが無いというので、急遽Kidronまで買出しに行くことにする。
 Yは機関車の前から離れようとしない。御土産用(?)の小さなダッチオーブンもあるが、第一号、第二号の中に納まる大きさのものを、冬休みのキャンプ生活に備えて購入してしまった。Yamada Dutch Feverにより、とうとう3つ目になってしまった。でもこれで$20は安いでしょ。更においしいコーヒーを飲むために、パーコレーターも購入する。
 10/23(Sun) Cuyahoga Valley NP
 2人働くようになったので、週末は家の片付けやら勉強やらで、ちょっとフットワークが落ちてきたが、紅葉も身頃だろうということで、CVNPに出撃することとする。今日はMetroparkのBridal Veil Fallに向かう。紅葉は7分といったところ。まだ緑色の葉っぱも多いので、来週末も楽しめそうだ。
 多くの人が、大写真大会を行っていた。
 散っていく落ち葉を見ていると、冬の訪れが近づいていることを痛感し、なんだかウツになってくるが、まあ勉強も進むからいいか。長く、暗く、凍える冬の始まりだが、目標を持ってがんばっていこう。 
 もうすぐ木枯らしが吹いて一気に落葉が進むであろう。来週は最後の紅葉狩りに行こうか。


BACK  INDEX  HOME  NEXT