Weekend 2005 September(1)



 9/3(Sat)-5(Mon) Blossom MS, etc

 この3連休はUpper Michiganへ行きたかったのであるが、牛さんもいるので断念。非常に珍しいことだが、家でおとなしくすることとする。連休の初日は、KちゃんとCVNPで20mile走。
 夕方からは、この夏の最後を飾る『Blossom Music Center』へコンサートを聞きにいくことにする。今日は人気のSTAR WARS特集で、多くの人が入っていた。
 映画を見せるという企画が例年のパターンであったが、今年は音楽に合わせてサーカスのように空中でダンスをしてくいれていた。これが終わると、いよいよ夏が終わったのだなと実感してしまう。
 翌日はお昼は中華を食べに行き、夜は庭でBBQ。大きなトマトもおいしかった。
 連休最終日も家で過ごす。ママは古着を利用して、Yの服の作成をする。夕方に、ピーマン・ズッキーニ・トマトをYと収穫する。庭のすみに植えた『しそ』も大きく葉を伸ばしている。
 9/8(Thu) Home
 このところ朝晩冷え込むようになってきたので、いい色にトマトが色づいてきた。


BACK  INDEX  HOME  NEXT