Weekend 2005 August(4)



 8/21(Sun) Lake Farmpark

 先週遊んだので、パパは今週は家で勉強する週だ。Yはクッキーを持参して、近所の牧場のイベントに参加しに行く。
 中はこんな感じ(だそうだ)。余談:やはり自分で行っていない所の編集は難しいものだ。
 大きなトラクターがあるので、乗って遊んだりしていたら、実はこれはバギーを引っ張るものであったそうだ。
 豚さんやら、牛さんやら、多くの動物がいる。
 動物に対してはいつもびびりまくるYだが、驚いたことに急に『あれ、のる』、『???』
 初めてである上に、その前に乗った女の子は重すぎたのか、ポニーに嫌われて落馬していたのだが、平然と乗ってしまった。いったいどうなってるのやら、、、。
 蜂に刺されてしまったけど、いたって元気。昼食を食べてから、帰宅する。
 夕方からK君とベトナム料理の店へ。
 Niagara Fallsでお気に入りのお店があったのだが、つぶれてしまったので最近はさっぱり食べていなかった。値段はちょっと高めで、味の新鮮さがちょっとイマイチだったが、あの香りの高い葉っぱはやみつきになりますな。
 8/27,28(Sat,Sun) Home
 最近はYと外で遊んでやることが出来なくなったが、Yもわかってくれているようだ(?)。プチトマトの収穫をする。みずみずしくておいしかった。
 


BACK  INDEX  HOME  NEXT