Weekend 2004 September (4)



 9/14(Tue) Amish

 今日は実験も無いので、ダブルYちゃんを連れてAmishへ行くこととする。まずはCanal Flutonで運河船を見せようと思ったが、やはりメジャーな観光地ではないせいか、15:00の便はやっていなかった。
 次にのんびりとした農業地帯を走り、Kidronの町へ。ここにあるLehmansのお店でお買い物。
 Yはここの『しゅっしゅっトレイン』がお気に入りだ。さんざん見学するだけして、我々は買い物もせずに撤退する。
 のんびりとバギーが走る田舎道を南下して、Berlinの町へ。Chalet in the ValleyというY先生お勧めのレストランがあるので、また今度行ってみたいものだ。Walnut Creekを通過して、Little Switzerlandと呼ばれるSugarcreekへ。10/1-2までOhio Swiss Festivalが開かれているようなので、行ってみようかな、、、。
 少し東に向かったDutchvalley Restaurantがあり、 火曜日と木曜日にはBuffetになるそうだ。ここもまた来てみたいな〜。帰りは運転してもらって楽させてもらった。この辺りはまだ調査が行き届いていない地域であるが、Y先生がはまっていたのもわかるような気がする。冬に向けての楽しみにしておこうか、、、。
 9/15(Wed) Jacob's Field
 大リーグへの御接待に出かける。今日はDetroit Tigersとの対戦だったので、席もまばらでゆっくりとすることが出来る。席は内野のバックネット横。さすがに$40出すだけはあって、非常に気持ちよく応援することが出来た。試合は8回裏からの逆転勝ちで、面白い試合であった。


BACK  INDEX  HOME  NEXT