Weekend 2003 April (1)



 4/2(Wed)- House
 暖かい日が続き、庭で遊ぶ時間が増えてきた。
 4/12(Sat)-13(Sun) Nelson Ledges
 春の知らせを待っていたかのように、今シーズンのキャンプ第一弾を企画! Mayfieldから30分くらい東にある、Nelson Ledge Quarry Parkに向かう。M先生と一緒に出発し、到着してみると、既にY先生は来ていた。
 みんなで大宴会の用意をする。
 坂井家も到着。賑やかになってくる。
 近くにState Parkがあるので、昼食後に行ってみる。ここでは、高低差は殆ど無いものの、アメリカ大地の侵食の様子が伺える。洞窟状の所もある。
 Yは、今どこに来ているのかわからない様子。背負われていることは、苦痛ではなさそう。
 キャンプ場に戻ると、ますます人数が増えていた。Y先生はお子様接待カヌーに大忙し。私は、このすきにランニングに出撃。Nelson Ledgesを取り囲む道を時計回りに回ったが、田舎の町という感じで、更にArmishにも遭遇するわで、印象的な所であった。
 ランニングから戻ると更に人数は増えて、早速BBQが開始。子供達は、焼きマシュマロに夢中になっている。
 日帰りの人もいるので、写真をとってみましょうということで撮ってみたら、こんなにいた。その後、ポップコーンおじさんをして、
 日の沈んだ湖面を、お子様接待カヌーをする。
 寒くなってくると、自然にみんな火に集まる。
そうこうするうちに、日帰り部隊は帰還、終わることの無い宴会は朝まで続いたのであった、、、。
 えらい寒いと思ったら、テントにがおりていた。お泊り組みの人、お疲れ様でした。Yは、ボーイフレンドが出来たかな?

参加人数:Y家(2+2)、M家(2+2)、O家(2+1)、M家(1+0)、T家(1+0)、A家(1+0)、F家(0+2)、K家(2+2)、S家(2+1)、C家(1+0)、T家(1+0)、N家(2+2)、I家(1+0)=(18+12)=30
 4/15(Tue)- House
 綺麗な夕暮れと月。庭先の水仙も咲いている。
 庭で遊ぶY。


BACK  INDEX  HOME  NEXT