Weekend 2003 March (3)



 3/20(Thu) North Chagrin Metropark
 仕事が早く終わったので、散歩に行く。公園内にも春が来ていた。Yはお散歩もっとしたそう。鳥に突っ込んでいきたそうにしている。
 3/22(Sat) Library
 図書館に遊べる所があるというので、Yと2人で行って見る。家には無いおもちゃに、楽しそう。
 3/23(Sun) North Chagrin Metropark

 まだ少し寒いのだが、もうそろそろ外で遊べるに違いないということで、いつものMetroparkで、みんなで『屋台』をしようという企画がありました。ただ、私はマラソン前であり、公園内で20km走ってから参加することとする。

みんな腕を振るって料理に夢中。(ごめん、走っててあまりわかりません)『あれっ、Y先生、たこ焼き焼いてない?』

 料理はもりだくさん、子供達も大喜び。

 まだ寒いけれども、確実に春を感じた一日でした。

参加人数:Y家(2+2)、M家(1+2)、O家(1+2)、S家(2+1)、S家(1+2)、M家(2+0)、I家(1+0)、C家(1+0)=(11+9)=20
  3/24(Mon) Home
 広い庭をかっ歩するY。冬の間に力をつけていたようだ。そろそろ、ハイキングでも行ってみようか。


BACK  INDEX  HOME  NEXT