2015 Winter Vacation in Hawaii



 12/12(Sat) Honolulu

 行き当たりばったりの旅だが、今日もレンタルカーをゲットした後($94.17)、朝はKCC Farmers Marketに入ってみる。地元の屋台が50件近く出ているマーケットだ。
 あまり予定していなかった旅であるが、思いの外楽しむことが出来た。
 お土産を買うのもいいかもしれない。
 そして、ゼッケンをピックするためにコンベンションセンターへ。
 さあ、明日は頑張りましょう!
 コースの下見も行いながら、ゴール地点の偵察に向かう。
 成る程、最後の直線は大変そうだ。
 ここでお買い物部隊と別れて、男性陣はコースの下見へ。ハイウエイを走るのだが、結構退屈で根性のいる印象を受けた。

 そのまま東海岸へ。

 Halona Cove、海の青さに感動することであろう。
 男3人、のんびり旅は続くのであった。
 時間があれば、Makapu'u point lighthouse trailに立ち寄るといいだろう。
 お昼ごはんはカーボローディングに励むために、Noboru Japanese Restaurantへ。
 近くのドンキホーテで買出しの後、ホテルに帰着するのであった。女性陣は、4時間以上のお買い物、、、明日は大丈夫なのか?
 26階にあるので、都会の喧騒もあまり聞こえてはこない。
 キッチンはかなり充実しているので、今日の夕食はカーボローディングにいそしむ。
 そして振り返れば、ゆっくりと日が沈んでいくのであった。
 何か合宿感覚だが、明日のレース頑張りましょう!


BACK  INDEX  HOME  NEXT