2013 Short Vacation in ID, MT, WY



 7/29(Mon) Yellowstone NP→Winston-Salem

 今日は、お昼の飛行機に間に合うようにSalt Lake Cityまで帰らなければいけない。5時に起床して、とっとと帰路につく。
 外の気温は38度、雪が降らなくて良かった。
 エルクに気をつけながら、すがすがしい朝のドライブを楽しむ。月が綺麗だった。
 朝は、動物の活動も活発だ。落ち着いた雰囲気で、エルクの群れを観察することが出来た。
 だいたい5時間かかってSLCに帰着する。また来てみたいな(9月?)。

 SLCからは、シカゴ経由でGSOに帰ってくる。ここで、公衆電話の前にベンチが据え付けられていて笑ってしまった。更に、彼女は携帯で大声で話し込んでいるし。この空港は大きいんだけど、ちょっと古くなってきたよな。

 さて、これで4回目のダブルを無事に終了することが出来た。どんなレースでも、どんな体調でも、かなり体をコントロールすることが出来るようになってきた。こういったマラソン旅行を楽しみながら、またウルトラ系にも足を運んでいこうと思う。

 今回の精算、食事代$74.18、ガソリン代$102.05を含めて、$1206.63でした。



BACK  INDEX  HOME