2012 Thanksgiving Vacation in South Carolina



 11/21(Wed) Rock Hill→Edisto Beach SP

 昨日はちょっと食べ過ぎたかな? お腹もあまり減らないので、朝食もそこそこに南を目指すのであった。そして買出しを済ませた後、Edisto Beachを目指す。
 南下とともに、どんどん気温も上昇してくる。
 Edisto Beachに到着してから、まずは地元の鮮魚店を訪れる。あまり魚は入荷していなかったが、地元のエビとマヒマヒをゲットする。
 13時過ぎにキャンプ場に到着する。思っていた通りこのサイト#9は、海の望めるいいサイトだ。てきぱきとセットアップをしていく。更にはテントx2、蚊帳も設営する。
 かなり設営に時間がかかったが、一日中ground workだとストレスもたまるので、周辺海岸ランに繰り出すことにする。
 大きな道路は離れているので、静寂を感じ取れる場所だ。
 みんな思い思いに海岸で遊んでいる。
 北のクリーク入り口まで行ってみる。ちょうど引き潮に乗って、さっそうと一台のカヤックが出てきた。面白そうなコースのようだ。
 キャンプ場を目指して、夕陽の海岸線をひた走る。
 今日の夕食はカレーだ。DVD大会などを開いて子供を寝かしつけた後、日付も変わる頃にO家の皆様が到着する。ちょっと冷え込みますが、電気毛布で暖かく寝て下さいませ。


BACK  INDEX  HOME  NEXT