2012 Thanksgiving Vacation in South Carolina



 11/20(Tue) Winston-Salem→Rock Hill

 今日は2kgの赤ちゃんのArch+VSDの手術で、やや止血にとまどったものの、何とか明るいうちに出発にこぎつけることが出来た。

 夕闇の迫る中を、まずはCharlotteを目指す。しかし、まずここで大誤算だ。いきなり連休前渋滞(?)につかまってしまい、何とCharlotteまで2時間半もかかってしまった。ここでお友達のMちゃんをピックする。Mママ、長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

 もうちょっと南まで走りたかったのだが、食事の時間と楽しみにしていたホテルでのプールを考慮して、Charlotte近郊のRock Hillで宿泊することとする。ホテルはHoliday Innだ。
 早速、これも楽しみにしていた近くのお肉屋さんにポップアップを引っ張ったまま乗り付けて(迷惑な話やね)、遅めの夕食となる。
 久しぶりの家族休暇ということで、前菜に始まり、お目当てのお肉へ。二人で仲良く一人前をぺろりと食べてしまった。
 その後は、2人とも水を得た魚状態であった。


BACK  INDEX  HOME  NEXT