2011 Thanksgiving Vacation in South Carolina



 11/26(Sat) Hunting Island

  朝食の味噌汁の具にしようと思っていたカニであるが、何者かに抹殺されてしまっていた。恐るべし弱肉強食の世界だ。
 今日も釣りに出かけてみる。
 カニ網の引き上げの合間に、トレイルの調査を行うこととする。
 立派な橋がかかっており、容易に海岸線に出ることが出来た。車をデポして、海岸線のハイキングをすると面白いであろう。

 肝心の釣りのほうであるが、風も潮も早く、結局坊主であった
 今回はあまりすることも少ないので、午後はのんびりと海岸で遊ぶ。
 波際を自転車で遊ぶと気持ちがいい(その後はしっかりと自転車を洗いましょう)。
 穴掘りに興ずるのもいいだろう。
 北に向けてサイクリングすると、はるか彼方まで潮干狩りに出ている人達がいた。しっかりと潮位をチェックしてから出かけよう。
 おしりまで濡らしながら、遊んでいた。
 早めの夕食のカレーを頂いた後、K家の皆様はオハイオに帰っていってしまった。
 2人きりとなってしまったキャンプ場で、明日の撤収をしながら、時間を過ごす。夕暮れ時に、まずは灯台へ。
 その後、夕焼けを見に行く。
 静寂の夕焼けを2人で楽しむ。
 夜食は、お昼の余りのカレーで、カレーうどんとする。その後は、2人でDVDを見たりながらまったりと過ごす。


BACK  INDEX  HOME  NEXT