Weekend 2020 July(3)



 7/31(Fri)-8/2(Sun) Lake Norman, NC

 今日は、高校最後(?)のキャンプに出掛ける。向かう先は、Lake Norman State Parkだ。サイトは28だった($52)。興味深いことに、ここも今年の年末から電源水道サイトが出来るそうだ。ますます便利になる事であろう。

 先に到着していてくれたお友達と設営、今日のメニューは焼肉であった。五平餅が美味しかったです。
 夜は宿泊しないという大人を見送った後、何故か人生ゲーム、、、。負け人生であった。
 翌朝は早朝ラン、ミニハイクの後は、まだ進水式の終わっていなかったカヤックを水に浮かべる。
 キールは小さいのだが、なかなか直進安定性のいいカヤックである。
 午後にジェットスキーを持ってくるO家を迎えに行く。『あ、RAV4だ!』
 バッテリーに少々の不安があるものの、エンジンは起動してくれたようだ。
 キャンプ場近くのビーチに戻った後、みんなで遊びまくる。
 Yのバイクデビューは、陸上ではなくて水上であった。
 水で遊んだ後は、今日はチーズフォンデュでお腹を膨らます。
 翌朝も早朝ラン、いいキャンプ場だ。ブランチの後、撤収するのであった。Mちゃん、また遊んで下さいね。


BACK  INDEX  HOME  NEXT