Weekend 2015 October(1)



 10/4(Sun) Pilot Mountain SP

 台風が通過中なのであるが、折角の日曜日なのでトレランに出かけることにする。他に誰もいないビジターセンターに駐車していつものコースを走り出そうとすると、何と新しいトレイルがオープンしていた。付け替えを行っているのは知っていたのだが、こんなビジターセンターに近い所だとは思わなかった。まだ出来て新しいトレイルの上に、ここのところ降り続いている雨のためにぬかるんでいるのだが、随分幅広のいい道である。
 新しい道というのは、新たな感動があるものだ。旧道にも目を凝らすのだが、自分がいったいどこを走っているのかわからないまま、思いがけない場所で旧来の道に合流することが出来た。今までのMountain Trailは1/2周であったのだが、3/4周するトレイルとなっている。今までは、一部道の悪い細い道もあったのだが、傾斜は緩やかで道幅も十分である歩き易い道となっていた。
 旧道の調査もしながら走り回ったが、恐らく数年もしたら旧道はわからなくなってしまうことであろう。
 帰宅してからは、1人打ち上げを行う。安売りのキャンティクラシコだったが、安売り前の値段相応のフルーティーなSangioveseの味であった。
 10/17(Sat) Tanglewood Park
 今日は、毎年恒例のAHA Heart Walkに出撃する。1マイル歩くのだけでは物足りないので、周辺ランをしてから会場に向かう。
 我々のブースは小さいものだが、今年はコスチュームをまとってのチーム参加だ。
 術後の子供にも会うことが出来たし、なかなかいい企画でした。
 今日は午後練も敢行したのだが、ここのところ冷え込んできたので、今日はコタツを引っ張り出して鍋としゃれこむ。
 ブルゴーニュのPoully Fusseと共に、美味しく頂くことが出来た。


BACK  INDEX  HOME  NEXT