Weekend 2015 July(1)



 7/3(Fri)-5(Sun) Hanging Rock SP

 7/2の夕方からキャンプに出撃しようと思っていたのだが、サンダーストームが来るということで、金曜日からの出撃とする。あいにくの小雨模様なのだが、キャンプ場に到着時には雨もやんでいた。ホットドッグを昼食に摂った後は、周辺の散策に出撃することとする。
 あいにくの天気なので、ビーチの人影もまばらだ。時間もあるので、蚊帳を建てたりして時間を潰す。
 そうこうするうちに、後発隊が到着する。夕食はBBQをしたりして、ひたすら食べまくる。一晩中待っていたのだが、VAのHさんは明朝に到着するようだ。デザートは満載、トランプなどをして夜を過ごすのであった。
 North CarolinaのState Parkは、夜中は施錠されてしまう。朝7時の開錠に合わせて、周辺ランに出撃する。朝食は、昨日の残りなどもろもろだ。
 Hさん到着後は、早速ハイキングに出撃することとする。 
 雨の多い連休だが、うまく空が開けてくれた。 
 大写真大会を行う。
 ここからは娘達と別れて、トレランをしながらHanging Rockを目指す。
 Window Fallsにまで走ってみると、娘達に再び合流することが出来た。
  ビーチには、それなりに人が現れていた。
 キャンプ場に帰って、Nさんのパスタを頂く。 
 気持ちよくなった後は、車で滝に向かうことにする。運動不足のHさんは、もちろん走って!
 帰りはどしゃぶりとなってしまったが、何とか宴会場を復活させて、今日もおいしく乾杯だ。Nさんはキャンプなどの時にはゴム手袋を使用するそうだが、なかなかいいアイデアだ。
 今日の夕食は、鹿肉などなどだ。リブアイも美味しく頂く。
 カボチャの包み焼きも、キャンプでは美味しいものだ。最後は、イチゴのチョコレート。
 バナナの包み焼き&チョコレートも、素晴らしい出来であった。
 食べすぎなのはわかっているので、明朝は運動に繰り出す。 
 朝焼けと雲海を眺めながら、汗を流すのであった。
 ここに宿泊するのは初めてだが、家からは40分の距離でお気楽にキャンプを楽しめるState Parkだ。
 朝食はパンケーキを美味しく頂く。午後も天気がすっきりしないので、予定していたカヤックトリップは取り止めて、ここで解散とする。皆さん、また遊んで下さいね。


BACK  INDEX  HOME  NEXT