Weekend 2013 May(1)



 5/4(Sat) Charlotte

 Yの学校も、いよいよ終盤にさしかかってきた。このアメリカ人のクラスの中で、トップクラスにいるんだから、大したものだ。
 最近あまり出歩くことが無かったので、ランニングの様子を写真にとってみる。
 木々の緑がまぶしい季節となってきた。
 5/11(Sat) Winston-Salem
 今日は毎年恒例のボス主催のザリガニパーティーだ。New Orleansから120lb(50kg超)仕入れたものだ。食べる部分はしっぽの部分だけなので、たくさん食べたつもりでも、量的にはそれ程でもない。
 今年は病院の重鎮が多くて子供が少ないのだが、こんな感じで似顔絵サービスも呼んでいてくれた。
 天気がやばいなと思っていたら、案の定、土砂降りとなってきた。テントを張っておいて、正解だ。
 食後は、恒例の大ワイン大会だ。次から次へと$100以上(もっとするのもどんどん)を空けていく。
 2人で似顔絵を描いてもらった。オフィスに飾っておこうか。
 5/19(Sun) Winston-Salem
 お客様を連れて、この町の観光地であるReynolda Houseへ。この時期は、たくさんの花が我々を迎えてくれた。
 学校の先生に頂いたたけのこで、たけのこご飯を作ってみる。みんなでおいしく頂いた。


BACK  INDEX  HOME  NEXT