Weekend 2005 June(3)



 6/17(Fri) Coventry

 スタッフになったということで、みんなでお寿司を食べにいった。おいおい、こんなに頼んで大丈夫かいな? Yはいつものごとく初対面の人ばかりなので、固まっていた。
 6/18(Sat)-19(Sun) Pymatuning SP
 朝6:30からCVNPで20mile走。少々疲れはたまっているものの、7:00/mileで走れた。
 帰宅して朝食の後、キャンプに出撃することとする。目指すはUS-322をひたすら東に行ったPymatuning SP, PAだ。時折バギーを追い越しながら、Ohioらしさを感じられる気持ちのいいドライブをする。
 全く予約はしていなかったのだが、いいサイトをゲットすることが出来た。テントなどなどをセットアップの後、まずは自転車で遊ぶ。
 次にカヤックで湖へ漕ぎ出す。あいにくの天気だが、のんびりとした湖だ。砂浜ではずっと水遊びをしていて、びしょびしょになってしまった。
 お風呂に入って、夕食のチーズフォンデュの用意が終わる頃、アウトレット御買い物部隊が到着する。久々にゆっくりとした時間を過ごすことが出来た。
 早朝ラン10kmの後、昼食・朝食を作る。
 今回は電源サイトなので、ついでに散髪。
 撤収の後、Jamestownにある小動物園に行くこととする。ここは動物園というよりも牧場といった感じの施設で、餌を与えることが出来るのが特徴だ。初めはびびっていたYも、しっかりと餌を与えることが出来るようになった。
 一人$6なのだが、まあまあ楽しむことが出来る。

 クマ、ライオン、トラもいるのだが、狭い施設なので、少しかわいそうだった。ちゃっちい檻なので、彼らが本気で暴れたら、脱走も可能であろう

 餌付けされたオスエルク、メスエルクを見ながら昼食。
 プレゼンテーションネタに使えるかなと思って、いろいろと写真をとってみる。
 最後はお決まりの『シュッシュットレイン』。
 びびり〜のYだが、動物に餌を与えることが出来るようになったのは、非常に嬉しいことであった。青空の下、Mayfieldに戻る。
 夕方からY先生を囲むBBQの会。子供達はおおはしゃぎ。
 今日は父の日ということで、T家がケーキを持ってきてくれた。4人のパパさん、お疲れ様でした。


BACK  INDEX  HOME  NEXT