Weekend 2005 February (1)



 2/5(Sat) North Chagrin Metropark

 暖かい陽気に誘われてNCにみんなで出かける。(パパはトレーニングの一環で走って行く。)いい天気であったので、多くの人がそぞろ歩きを楽しんでいた。Yは運動不足解消におおはしゃぎ。
 2/6(Sun) Cleveland Metropark Zoo
 先週はちょっと詐欺にあったみたいで不完全燃焼であったので、今日は本当の動物園に行くことにする。まずはRain Forestに向かう。随分動物にも慣れてきたようだ。
 いつもの中二階でお弁当、その後動物観察に向かう。象さんもこの陽気で元気に遊んでいた。前回は寝ていて見れなかったゴリラさんも見ることが出来た。そしてYの大好きなGiraffe!
 残念ながらZebraは見れなかったが、雪のある中、多くの動物さんに会うことが出来た。今日はYにはたくさん歩いてもらったので、最後の方になると『帰るの』と言って、車に乗るなり寝てしまった。先週が先週だっただけに、喜んでいたようだ。
 2/12(Sat) Home
 土日は家にこもっていることが多くなって、Yは少々運動不足気味なので、近所の公園までサイクリング。最近、早足でも追いつけなくなってきた。
 随分日も長くなってきたが、春ももうすぐそこまで来ている感じだ。


BACK  INDEX  HOME  NEXT