Weekend 2003 December (1)



 12/3(Wed) Farewell Party for Dr. Sakai


 3年間の留学生活を終えて帰国される酒井先生の送別会に3人で参加。Karma on Coventryというインド料理のお店でした。みなさんたくさん集まり、食べて、飲んで、しゃべる。酒井先生、日本(大学病院?)でまたお会いしましょうね。
 12/6(Sat) Cuyahoga Valley NP
 いよいよ冬本番。雪も積もってきたので、スノーハイキングに出かける。向かう先は、CVNPLedges。まだトレールは完全には凍っていないが、ハイカーは多く見られた。岩には、小さいつららが出来ていた。これからどんどん大きくなるのであろう。Yは、スノーシューズを幼稚園に忘れているので、大人しくしている。
 12/7(Sun) Cleveland Clinic
 今日は病院のフリーイベントに参加。初めはびびっていたYも、少しずつ打ち解けてくる。
 Y家、Tai家とも再会。
 Yは、風船が非常に気に入ったようだ。結構お金のかかっているイベントで、ペンギンまで現れたのには、びっくり。
 家に帰っても、ずっと風船でたわむれていた。


BACK  INDEX  HOME  NEXT