Weekend 2003 October (4)



 10/25(Sat) North Chagrin Metropark 
 今日はみんなでClinicに行ったので、昼食はチャイナタウンの中華料理。チップ込みで$15は安いかな?
 その後、North Chagrin Metroparkに紅葉を見に行く。ここのところ毎日公園をランニングしていたのだが、是非写真に撮りたいと思っていたのだ。日本の紅葉と異なり、黄色が非常に目立つ。
 10/26(Sun) Home
 女医さん3人+Gregg+その他もろもろの会が開かれる。メニューは『しゃぶしゃぶ』。Greggは、結構箸使いがうまくて、上手に食べている。
 仲良し3人(?)はいつものように遊びまくる。『部長、元気ないけど、アウトプット落ちてる?』
 Armish Country産の白ワインは瞬く間に消えていった。やっぱり、箱とは違うか、、、。 『Y、寝てるんか?

 二人とも、末永く仲良くね。日本で、また会いましょう。

 10/31(Fri) Home
 今日はHalloween、うちも少しは飾りつけ。Yは出撃準備をしていると、お隣さんがやってきた。
 Yは、何がなんだかわかっていない様子。『何で、今年もBamboo Beeなの?
 近くの飾りつけの凄い家に行ってみると、『チェーンソー』を持って脅かしている家や、お化け屋敷などがあった。子供もそうだけど、大人も楽しんでいる。


BACK  INDEX  HOME  NEXT