Weekend 2002 November



  11/9(Sat) Home
 Mayfieldの秋は突然終了する。一日で落ち葉はこの有様。
 11/10(Sun) Bowling→Soren's House
 今日はLABOの同僚とボーリング。
 転がるボールとピンにYも興奮。はいはいするといって聞かない。
 その後、Sorenの手料理を味わう。(これがなかなかいける。)
 11/16(Sat)-17(Sun) Cleveland, Niagara Falls
 Clevelandに初めての来客、高橋先生が来られる。2人して飲んだくれている。
 Yはあまり人見知りしない、、、食い意地が張っているともいう。
 翌日は日帰りNiagaraを敢行。休日だというのに、雪が降る寒さのためか、人はがらがら。『んんっ、高橋先生、乗り越えちゃあ、駄目だよ〜。』
 人も少ないので、Table Rockの2階のBuffetに予約無しで入ることが出来た。 超満腹に食べれるのと、眺めもいいので、お勧め。その後、Niagara on the Lakeに寄ってWineをゲット、雪の降る中、Clevelandに帰宅。
 慌しい旅行でしたが、また遊びに来て下さいね。
 11/22(Fri) Snowing
 近所のおばちゃん達が遊びに来た。外は、Clevelandに来て初めての積もる雪。いよいよ来ました冬が、、、。
 部屋の中は床暖房があるので、快適そのもの。長袖を着なくても、寒くはない。Yは、近所のおばちゃんにもらった人形に御満悦。外が雪であることも知らずに遊んでいる。
 翌日には、こんな感じになってしまった。除雪・融雪カーも登場。


BACK  INDEX  HOME  NEXT