2013 Winter Vacation in Florida



 12/29(Sun) Fort Desoto, FL→Winston-Salem

 結局、朝5時前から雨が降り始めたが、7時ごろからうまく降り止んでくれた。レーダーで観察するに、この曇り空は1時間くらいしか続かないようだ。てきぱきと撤収を進め、8時には出発することが出来た。
 再びCを飛行場まで送り届けた後、北を目指す。気温は78度(=25℃)を指しているが、どこまで気温は下がるのであろうか、、、。
 予想された通り、Uターン渋滞に巻き込まれたが、それ程の渋滞ではなかった。ラジオでアメフトのゲームを観戦しながら、ハンドルを握るのであった。 TD━━━━━(∩゚∀゚)∩━━━━━!!!! 、、、安全運転、安全運転、、、。
 地区優勝を決めたシャーロットには、Vサインが掲げられてあった。そして、12時間のドライブで我が家へ。サンタさんは、こちらにプレゼントを配送してくれていたようだ。こんな高性能のタブレット、使いこなせるかな〜?

 今回も、ゆっくり出来たキャンプ生活であった。やはり釣果が楽しさを左右するので、しっかりと地元の人から情報を得るといいだろう。また来年も行くのかな?
 

BACK  INDEX  HOME