2013 Winter Vacation in Florida



 12/29(Sun) Fort Desoto, FL→Winston-Salem

 今朝は洋食だ。予想に反して釣果が出ないので、食料も枯渇してきた、、、。
 このまま釣れずに帰るのは悔しいので、今日は釣り場を変えてみることにする。前から気になっていた、キャンプ場手前の橋だ。歩道があるので、子連れにも優しい釣り場だ。ただ、ライセンスは必要となる。すると、ざくざく釣れるではないか!
 久々の釣果に満足しながらキャンプ場に戻って、お昼のカレーライスを頂くのであった。 
 釣ってきた魚は、みんなで処理する。そして、もうちょっと大き目の魚を狙おうということで、活きエビをゲットして、また釣りに向かうのであった。
 小さな魚は全てリリース、大き目の魚にだけターゲットを絞って、夕食を調達するのであった。
 釣ってきたお魚は、唐揚げ、ブイヤベース、お刺身に姿を変えるのであった。
 Grooperは、煮付けにするのであった。もうお腹一杯、食べれません!

 この後、明日の撤収のために片付けをしていたところ、どうやら朝4時ごろから暴風雨となるという予報であった。我々ポップアップはさておき、テントはつらいので、急遽O家の皆様は撤収となった。安全運転で帰りましょうね。
 

BACK  INDEX  HOME  NEXT