2013 Winter Vacation in Florida



 12/25(Wed) Fort Desoto, FL

 さすがにここまで南下すると、暖かい夜だ。早速朝は、周辺ランに繰り出す。
 フロリダの太陽が心地よい。
 砦近くの海岸にも立ち寄ってみるが、本当にここの砂浜は美しい。パウダーのような砂は、もう何回うちのカメラを壊したであろうか、、、。
 砦はあいにくの工事中であったが、来年にはいいアクセスルートが出来上がることであろう。 
 10マイル程度走って戻ってくると、娘は勉強していてくれた。本当に助かる子だ。早速、ロースビーフサンドイッチを作って行って頂く。
 暖かな天気の下、奥様をタンパの飛行場に迎えにいく。ここには立派なCell phone parking lotがあって、随時到着便の速報を巨大電光掲示板でやっていた。便利なシステムだ。
 奥様を迎えに行った後、我々は早速釣りに出かけてみることにする。しかし、なかなか狙いのものはヒットしないな〜。
 釣りに飽きた後は、バトミントン大会、タフなやつだ。 
 そして早くも日没だ。この時期のキャンプは、日が短いのが欠点だ。
 今日はクリスマス、あらかじめ買出ししておいた焼肉BBQだ。やっぱりテーブルの上で焼く肉は、おいしいいものだ。
 今日はクリスマス、昨日ゲットしておいたおいしいチーズケーキも頂く。南国にはいるが、飾りつけも済ませ、気分はクリスマスだ。
 

BACK  INDEX  HOME  NEXT