2005 Spring Vacation Report



  2日目 4/29(Fri) Cleveland
 外はあいにくの雨だが、今日は実験が中止になったので、ゆっくりと院内を案内して歩く。
 10年連続でNomber 1に選ばれるということは、本当に凄いことなのであろう。日本でもそういったランキングをしてもいいと思うのだが、、、。(報酬にも影響するようにするべきなのか、、、?)
 パパは写真大会。人工心臓やLVADを見せてあげたら、喜んでくれた。
 その後、Cleveland Museumへ。いろいろと美術館を見て歩いて思うのだが、ここCleveland Museum of Artは、結構揃っている方だと思う。残念ながら改装中であり、展示品は少ないのだが、Phillip Collectionをやっていた。お金をとるだけあって、ルノアールやらバンゴなんかを見ることが出来た。
 その後、中華で昼ごはん。平日なので飲茶はやっていなかったが、シュウマイはおいしかった。
 もっと連れ回そうかと思っていたが、疲れが出たのか寝てしまったので、夕方から買出しに出撃。お庭でBBQとする。どうやら、アメリカのお肉を気に入ってもらえたようだ。


BACK  INDEX  HOME  NEXT