2004 Summer Vacation Report in SD,WY,MT



  1日目 7/16(Fri) Cleveland→
 今日は朝から実験があったので、午前中はクリニックへ。Moving saleのピックアップも重なったこともあり、早退して出撃準備をする。2月から実験をつめて6月で終わらせたのも、今回の旅行のためであったと言っても過言ではなかろう。練りに練った計画書・装備表をチェックしながら、家にあるアウトドア用品を満載して出発することとする。Yは、前日ぐらいからキャンプの臭いをまたもやかぎつけて興奮状態、『キャンピン、キャンピン!』、早々にチャイルドシートに着席して出発を待っている。
 そして、18:30に出発! さて、どんな旅になるやら、、、。
 明るいうちにChicagoを越えたかったのであるが、出発が遅れたこともあり、シカゴ手前で日没を迎える。夜景の美しいシカゴ・シアーズタワーを望みながら、交代で運転しながらひたすら車を西に向ける。Yはお弁当を食べたら、サングラスをかけて視界を暗くした後、自分で歯磨きを始めて寝てしまった。本当に助かる子だ。


BACK  INDEX  HOME  NEXT