2003 Spring Vacation Report in Kentucky, USA



  1日目 5/3(Sat) Cleveland→Cincinnati
 今回の休暇はCincinnati Marathon参加を含めた、4泊5日の予定で、あれやこれやと荷物を積み込んで、11時頃出発!、、、のはずが、I-271でBostonを通過する頃、急に愛車Fordくんのエンジンアラームサインが点滅する。確かに最近、信号待ちでエンジンが止まりそうな感じはしていたのだが、、、。このまま行くのも不安なので、急遽引き返して、Goodyearに寄った後、帰宅する。Registrationの時間があるので、急いでFordからCarollaへ荷物の入れ替え、、、やはり少し狭いが、文句は言ってられない。自転車は断念し、再度出発!
 Free wayをひた走り、目指すCincinnatiへは4時過ぎに到着、まずはHotelの場所をチェックした後、Marathonのregistrationへと向かう。会場はConvention centerの一室を借り切ったもので、Chicagoに比べると見劣りするが、結構賑やかだ。
  無事にBib numberをゲット、番号は669。商品のTシャツその1バッグをもらう。その後、昨年も訪れたCovingtonのFridayへ。悲しいかな、私は炭水化物メニューでおなかを満たす。その後、ホテルへチェックイン。今回はHoliday Inn Downtownにした。Convention centerへは少し距離があるのだが、Convention center周辺は、駐車場代がかかるのと、値段が高いのでこちらにしたのだ。


INDEX  HOME  NEXT