2002 Summer Vacation Report in Utah, USA



  1日目 7/26(Fri) Cleveland→Salt Lake City(SLC)
 皆に(?)ひんしゅくをかけながら、いよいよアメリカでの初めてのSummer Vacationに出発。今日は手術があったこともあり、またなんやかやと用意をしていたら、家を出発したのは11時40分、1時間30分前ではないか、やばい!
 空港まで、警察につかまらないようにとばして、そして空港手前のThriftyに車を預けて、空港カウンターに到着したのは、出発時間の1時間前でした。けれどもフライトが遅れたこともあり、何とか余裕を持って到着することができました。やはりSeptember11の後は、国内線といえどもいろいろと大変みたいだ。UA-1267便で、巨大な巨大なシカゴ空港へ、そしてUA-741でSalt Lake City(=SLC)へ。
 Yはおおむね機嫌は良好で、無事到着。だいたい1時間+3時間半のフライトでした。時差も2時間あるので、着いたのは5時半頃、心配していた荷物も無事に受け取り、Iさんに再会、握手。とりあえず、ご自宅まで送っていただき、早速買い物。Yの水やオムツをゲットすることができた。
 そしてIさんお勧めの牛肉を、バーベキューセットで焼いて、豪華な夕食。家は街の南東部、Mt. Olympus山の麓にあり、周囲を十分に見渡すことができ、また町の夜景も大きく望むことができます。目の前にはゴルフ場が広がり、ゴルフ場へもよく行かれるそうな。


BACK  INDEX  HOME  NEXT