Weekend 2008 April(2)



 4/26(Sat)-27(Sun) Punderson SP

 暖かい陽気に誘われて、2008年のOhio初キャンプに繰り出すことにする。行き先は、近所のお決まりのPunderson SPだ。
 今年の4月は非常に暖かかったのであるが、若葉の伸びはイマイチのような気がする。昨年も訪れた同じサイトに陣取ることにする。
 そうこうするうちに、後発隊も到着する。『Tさん、白ワイン忘れてしまってすみません!』
 春の日差しが気持ちいいので、Dちゃんを連れて、春の湖面に漕ぎ出してみる。
 凧揚げにもチャレンジしてみる。若葉が無い分、風の通り抜けもいいようだ。
 日没前に、新会員のM一家も到着。今後ともよろしくお願い致します。
 早速、カヤック試乗会を行う。なかなか乗りのいい娘さんですね。
 今回は取り合わせの料理であったが、次々と出てくる料理に満足する。
 久しぶりのキャンプを満喫して、夜は更けていくのであった。この季節は虫も少ないので、非常に快適な夜であった。
 やや冷え込んだものの、すがすがしい朝を迎えた。朝食の後は、キャンプ場で勉強だ。残念ながら、子供はただ一人であったが、また皆さん、遊んで下さいね。


BACK  INDEX  HOME  NEXT