2018 Spring Vacation in CA

 3/24(Sat)-25(Sun) Atlanta

 本来ならLAX行きの飛行機に乗っているはずなのだが、予定を変更したためGSOに買いだしに出かける。蓮根、ごぼう、山芋に感動してしまう。
 雨の中、夕方にATLに向けて出発する。無事に再会することが出来た。 
 空港近くのホテルに宿泊し、翌日はATLの観光だ。まずはGeorgia Aquariumだ。
 久しぶりの訪問だが、ここの大水槽は迫力がある。
 ここには、4匹のジンベエザメがいるのだ。揃って泳がれると、なかなかの圧巻だ。
 大水槽をいろいろな角度で観察することが出来る。
 みんな座ったりして、のんびり過ごしていた。
 それ以外にも、見所は多い。特にイルカショーは、なかなかの混雑だ。(写真撮影禁止)
 珊瑚の展示も美しい。
 値段が高いのだが、あらかじめチケットを購入して印刷しておくといいだろう。
 お次はお隣のコカコーラだ。2−3回訪れたことがあるのだが、やや展示内容を変えているようだ。
 日本でのコカコーラなんかも展示している。
 3D展示は、、、かな。
 そしてお待ちかねの試飲コーナーだが、アクエリアスとかの美味しいドリンクは無いのが残念であった。
 オリンピック公園、CNNに立ち寄った後、その近くのハンバーガー屋さんで遅いお昼を頂いてから帰宅する(5時間)。


INDEX  HOME  NEXT