2016 Thanksgiving Vacation in South Carolina



 11/25(Fri) Hunting Island

 まずは朝ランに出撃する。


 遠浅のビーチを眺めながら爆走する。
 北に入り江があるのだが、多くの釣り人が訪れていた。ルアーで十分なようだ。
 ここまで1km程度歩かないといけないのだが、釣り人の根性には驚かされる。
 13.4kmのランであったが、砂浜が多いのでいい刺激になった。その後は朝食。
 そして町に繰り出す。まずはお買い物、、、ブラックフライデーということで物凄い人混みだ。
 そして昼食、こんなものを注文してしまったが、、、、とても全部食べれません!

 その後は水族館へ。インターネットでチケットを注文すると、僅かだが安くなる。



 海遊館に似た作りだが、ここの売りは海底トンネルだ。ここでゆっくりと時間を過ごすといいだろう。
 最上部には、遊覧ボートみたいなものに乗るアトラクションもあるようだ。
 最近はやりのくらげの展示もあるが、やや周囲の証明が明るすぎるか、、、。
 水族館の後は、再びモールへ、、、omg

 やっとこさでキャンプ場に帰って来る。美しい夕焼けを眺めることが出来た。

 今日の夕食はBBQだ。
 そして何故かパズル大会が始まるのであった。何の意味も無いのだが、それがいいのだろう、、、。


BACK  INDEX  HOME  NEXT