Running (2022.3)


月日
曜日
距離
内容
タイム
コメント
3/1
10.0
Jog
   STAT4の手術、ここOHSUで初めてのePTFE valve implantationだったが、いい手術が出来た。思いの外うまくいったので、近所のトレラン。
3/2
   下のリビングの家具が届いた。
3/3
   カレーライス、ハムサラダ、野菜スープ。
3/4
   ミーティング。やっとオフィスのPCがそろってきた。
3/5
24.8
Jog
   一か月に一回の土日に、バンカメの無料チケットプログラムがある。今日はその日なので、朝からPortland Japanese Gardenへ。よく手入れされた綺麗な庭園だった。その後、ダウンタウンのArt Museumへ。ゴッホが1枚、ルノアールが2枚あった。帰宅した後、日本人医師の方とお寿司へ。美味しかった。
3/6
   若者を連れてOregon coastへ。Canon Beachまで行ったが、緊急手術に呼ばれて帰宅。また機会を見つけて訪れてみたい。
3/7
7.5
Jog
   天気がいいので、夕陽を見ながらご近所ラン。多くの人が山頂にいた。 (トンカツ、味噌汁、たくあん、納豆、冷奴、キムチ)
3/8
7.2
Jog
   帰宅後ラン。 (白身魚、冷奴、味噌汁、キムチ)
3/9
       疲れたので、カップラーメン。
3/10
6.5
TR
   近くのトレイル。
3/11
   Valveの作成、そして金曜日は近所のスーパーが安いので買い出し。アイスクリーム22セント。やっとここで手羽先を見つけられたが、鶏肉も高くなったものだ。 (手羽先、チーズ、サルサ)

3/12
27.4
TR
   朝から苔の生えたデッキ、屋根の掃除の後、お花見ランに出撃。リバー沿いには多くの人がそぞろ歩きしていた。今日からオレゴンは、マスク無しの生活だ。桜の方はまだイマイチ、あと1−2週間が見頃かなぁ。 (青梗菜、ポテトサラダ、ソーセージ、納豆、サルサ)
3/13
       デッキの掃除、買い物、バックルケース作成。昨日のランで筋肉痛だ。頂いた日本酒を頂くが、こんな美味しい日本酒がここで手に入るのは驚きだ。 (麻婆豆腐)
3/14
1.6
TM
   雨なので、帰宅してからトレッドミルに乗ってみるが、息切れする。。。 (砂肝、かぼちゃ、納豆、ポテトサラダ、たくあん)
3/15
8.6
Jog
   帰宅してからご近所ラン。 (モヤシ炒め、味噌汁)
3/16
10.5
TR
   手術。ソファーの片割れが来た。近所ラン。 (シャケ、かぼちゃ、納豆、たくあん)

3/17
   手術X2。 (スパゲッティ)
3/18
       手術、緊急で呼ばれる。前庭の椅子と新しいトレランの靴が届いた。
3/19
       病院、その後娘を空港まで迎えに行く。 (カレーライス)
3/20
16.9
TR
   手術、今週はこれで8例だった。帰宅した後、新しい靴(iNov8 270)を試しにトレイル&花見へ。 (焼肉、サラダ、ポテトサラダ、サルサ)
3/21
       ハンバーグ、味噌汁、納豆、たくあんキムチ。
3/22
5.0
Walk
   手術。午後は空いたので、ハイキング&お花見に出撃する。 (餃子、ハムサラダ、ブドウ、パイナップル)
3/23
 

 豚しゃぶ、冷奴

3/24
8.6
Jog
   時間があるので、娘と動物園へ。春休みなので、多くの人がいた。近くて過ごしやすいので、年間パスを購入した。仕事の後、ご近所ラン。ソファーが到着する。 (シャケ焼き、ピーマン焼、冷奴)

3/25
   緊急。テレビがようやく到着した。買い物。 (鍋、かき)

3/26
   テレビを壁に設置工事。ようやくリビングルームが落ち着いてきた。 (鶏の照り焼き、ハムサラダ、納豆、鍋)

3/27
35.5
TR
   朝の3:30に空港まで送迎、回診、お昼からトレラン。 (エビ焼き)
3/28
       クリニックデイ、怒涛のmeetingが続く。やや筋肉痛。以前のように、日本のテレビを見ながらご飯を食べれるようになった。 (チャイニーズブロッコリー、モヤシ炒め、ブドウ)
3/29
       手術。
3/30
       回診。
3/31
       旅に出る。
 
 
170.1
    3月の総括。

1、仕事 オレゴンに来て2か月が経過した。家の中も少しはかたつき、少しは新しい病院にも慣れてきた。まだあまり口出しはしていないのだが、問題も見えてはきているので、しっかりと解決していきたい。

2、マラソン ちょっとずつ自分のリズムがとれてきた。そろそろレースにも参戦していきたい。仕事ばっかりで、時の流れが随分速くなってきているように思う。仕事以外もうまく時間を使っていきたい。


HOME