Running (2019.9)


月日
曜日
距離
内容
タイム
コメント

9/1

      I finished one of the toughest 100 miles races in the world. Thank you for cheering during the race.
下痢・嘔吐・幻覚・雷雨(雹)、、、最悪のコンディションでしたが、何とか完走する事が出来ました。応援して頂いて、本当にありがとうございました!
9/2
       朝一のタクシーでGNVへ。ロンドン経由でRDUに帰ってくる。
9/3
       一応仕事に行くが、あまり使い物にならなかった。疲労回復のために、ワインを買い漁る。
9/4
       手術が飛んでラッキー、休養とする。体のパーツはあまりやられていないのだが、無理せずに休養とする。
9/5
       残業、夕暮れ時に帰宅。
9/6
       
9/7
       テニスの試合のために、日本語補習校は休校。お昼にUmstead 100Mのクリック合戦に勝利する。 またレース日程を組んでいかなければいけない。
9/8
       のんびりとした日曜日を過ごす。(天ぷら、そば)
9/9
5.0
TM
  野菜炒め、味噌汁。
9/10
       なかなかの難しい症例。
9/11
       へろへろになる。(スパゲッティ、ポテトサラダ)
9/12
       やばいくらい美味しいZin。
9/13
       とんかつ、ポテトサラダ、わかめスープ。
9/14
     

娘の補習校への送迎をお願いする。そしてやっと離脱。ドーナツを持っていく。
最近粘りが無くなってきているのを自覚していたので、なんとなく納豆を大量生産する。

9/15
21.9
Jog
   Salem Lakeでちんたら二周する。レースから2週間であるが、思っていたよりもかなりのダメージがあることに気づかされる。納豆は、4.8kg作成することが出来た。夕食は、ムール貝のバター炒めとチャーハン。


9/16
8.4
Jog
   ほぐしラン。昨日から味を浸みさせたイカ大根、冷奴、キムチ、納豆、ほうれん草のお浸し、ニューヨークステーキ。最近、娘と同じものを食べるのがしんどくなってきている。
9/17
       べたべたの症例の後、閉める。かなり遅くなったのだが、風邪で寝込んだ娘のために、大量買い出し。
9/18
       手術。疲れた。
9/19
       居残り説明。(野菜スープ、酒の塩焼き、納豆キムチ)
9/20
       運動会の持ち寄り弁当として、焼き豚を作る。テニスの応援。
9/21
       Yの最後の運動会。優勝カップ返還、白組団長、シャーロット1速い女で優勝、白組優勝、優勝カップ授与、閉会の言葉、大活躍の一日でした。
9/22
11.7
Jog
 

 回診、残業処理、ラン、料理。(カレーライス、サラダ)

9/23
       焼き豚、チャイニーズブロッコリー、キムチ
9/24
       
9/25
4.0
Jog
   体がイマイチ、とにかく固くてハムに張りがある。(焼きそば、ポテトサラダ)
9/26
   テニスの応援。(焼き豚、ポテトサラダ、金平ごぼう、ソーセージ)
9/27
12.4
Jog
   近所ラン。全く秋の感じがしない。
9/28
5.0
TM
   風邪などで休校とする。(ポークソテー、キャベツ炒め、ほうれん草炒め)
9/29
   ボストンへ小旅行。
9/30
9.5
Jog
  大学見学。もういい加減疲れた。。。
  
 
77.9
     9月の総括。

1、仕事 静かな9月であった。


2、マラソン ダメージは最小と思っていたが、前からやや張りのあった左のハムに痛みが生じてきた。筋肉のケアを行ってこなかったツケが回ってきたようだ。精神的にもややダウンしてきているので、秋のマラソンに向けてゆっくりとリハビリしていく予定だ。とりあえずはマラソンを走れる体に戻していくこと。ウエスタンを次の目標にしていきたい。

3、家庭 大学入学決定まで、もう数か月というところか。まだまだ詰めが甘いのだが、それをわからせるのが最後の仕事だ。


HOME