Running (2017.2)


月日
曜日
距離
内容
タイム
コメント
2/1
       いわゆる地雷を踏んでしまったというか、このビジネスをやっていたらいつかは当たるババを引いてしまったというやつ。とりあえずECMOで逃げるが、ここからは腕の見せ所だ。(手羽先、野菜スープ)
2/2
       トラブルシューティングに向かう。当然の事ながら、週末の予定は全て吹っ飛んでしまったか、、、。(ブロッコリーとツナ卵)
2/3
10.0
BU
  I preprepared everything for this race, but I have to cancel it because of nature of my business. Hopefully I can revnenge in 2018. 100マイルの高速レースですが、残念ながらキャンセルしなくてはいけなくなりました。来年こそは完走します!
2/4
10.0
BU
   娘が学校のダンスパーティーに行ってしまった。いやはや、大きくなったものだ。

 重症の子供はECMOを離脱することが出来た。いやはや、まずはめでたし。
2/5
22.5
Jog
  Just 80+ medals. I need more medals in my office... レースの度に袋に放り込んでいましたが、オフィスに飾ることにしました。

 今日はSuperbowlを見てまったりする。3-28となった時点で記憶を失いそうになったが、そこからとんでもない展開になってしまった。

2/6
       レスト、主夫はつらい。(サバ、ピーマン、カリフラワー、ごぼう)
2/7
7.0
BU
   トレッドミルのスピードが上がらないが、かなりのいい練習になっているのを感じる。(焼き飯、野菜スープ)
2/8
       手術がとんで、ペーパーワーク。(餃子)
2/9
       手術2件で、今日は手抜きのピザ。
2/10
       疲れがたまってダウン。
2/11
21.6
    Corsage for my daughter. 卒業式に備えて、コサージュを作りました。

 学校周辺ラン、トレランのコースもあるので、これからも定番のコースとなりそうだ。夕食は家飲み。
2/12
10.0
   

 お買い物ラン。(鳥の照り焼き、サラダ)

2/13
       やばい、明日は重症の手術だというのに、風邪をもらってしまったようだ。(麻婆豆腐)
2/14
       Ross AVR, ePTFE PVR、止血やら手間取ったが、きれいに治す事が出来た。しかし、体は最悪の状況に、、、。
2/15
       風邪で死亡。(スパゲッティ)
2/16
3.0
Jog
   疲れがピーク。(とんかつ)
2/17
       
2/18
       補習校の当番。ちょっとだけ体はましになってきたか。買い物。
2/19
24.5
Jog
 



 Old Salemからのラン。どうやら娘にうつったようだ、、、。(イカの煮付け、スープ)

2/20
       モヤシ炒め。
2/21
       今日からクラブ活動が始まった。夏休みまで、綱渡りの生活が続くな、、、。(シャケ)
2/22
7.0
Jog
   学校の近所ラン。(T-ボーン、サラダ、スープ)
2/23
8.1
Jog
   学校の近所ラン。もしかしたら、クラブが始まって意外と走りやすくなったかもしれない。(手羽先、青梗菜)
2/24
 地球の裏側で左ハンドルではございますが、神様どうぞよろしくお願い致します。(神戸生田神社の交通安全お守り)
2/25
43.0
Race
3:59:11
 Black Mountain marathon, 3:59:11 (14th place / 218 finishers). 根性でサブフォーにしました。
2/26
25.0
TR
   Trail run in Stone Mountain SP, 16 miles (25 km). 山の木々の芽も、膨らんできました。
2/27
       ミーティング。(スパゲッティ、スープ)
2/28
8.3
TM
   トレッドミルで走ってみるが、やはり速く走る筋肉がかなり休眠しているようだ。(青梗菜、サバの塩焼き)
   
200.0
     2月の総括。

1、仕事 今月は地雷を踏んだ月だったが、トラブルリカバリーはうまくいった

2、マラソン 友人の助けを借りて、ようやく今年の初フル(と言ってもばりばり山岳だが)を走ることが出来た。3月にかけて体を作っていって、4月のレースに備えていきたい。
3、家庭 毎日が大変なのだが、それなりにこなしていけてしまう我々が怖かったりもする。


HOME