Running (2014.3)


月日
曜日
距離
内容
タイム
コメント
3/1
       家庭の事情もあり、今日はちょっと早めに卒業証書を頂きました。アメリカの日本語補習校に通うこと6年、日本の小学校に体験入学すること6年、小学校卒業おめでとう! これからも勉強、がんばって下さい。
3/2
   寝不足やらの体調不良で、今日は走れなかった。
3/3
10.0
Jog
   Eastern Redbud = アメリカハナズオウ が花を咲かせ始めましたが、北米は再び冷凍庫に入りました....(>_<)....

  朝練10K。
3/4
       氷漬け〜!

 案の定、学校は休みでした。

3/5

10.0
Jog
   ご近所ラン10K。
3/6
       バスケットボールが終了したと思ったら、今度はサッカーが始まりました。雪のために日程が狂い、初めての『練習』が他校との試合になってしまいましたが、寒さに負けずにがんばれ〜!
3/7
       啓蟄も過ぎましたが、ここはまだまだ氷の国です。

 今日から、待ちに待った春休みです! 太平洋は幾度となく超えてきましたが、今回は人生初めての大西洋超えです。遊ぶぞ〜♪
3/8
       ボンスゥワール! 今年の春休みは、フランスのスキー場バルディゼール(Val d'isere)にやってきました。エスパスキリー、または1992年アルベールビルオリンピックのスキー会場と言えば、わかりやすいかと思います。移動が大変でしたが、怪我をしない程度に明日から攻めたいと思います。
3/9
       Val d'isereスキー1日目、とにかく広い! 迷子になりそうで、とても一日では回れません。
3/10
       Val d'isereのアフターファイブ 夜のアクティビィティも、重要なリゾート評価ファクターです。
3/11
       フランスのスキー場で見かける、変わった乗り物その1、黒いT字型のバーを股に差し込んで、傾斜50度の坂をものともせずに登っていく。

 変わった乗り物その1亜形、2人で腰掛けるタイプもある。

 変わった乗り物その2、ケーブルカー(地下鉄)。標高差1,000m近くを4分程度で結ぶ。

 変わった乗り物その3、軽飛行機。スキー場の中腹(←ここ大事)に小滑走路(ただの雪原)があって、遊覧飛行などを行っている。(驚きのあまり、写真を撮れんかった。)
3/12
       Val d'isereスキー4日目、今日は早々と飲みに入ってしまいました。\(^o^)/
3/13
10.0
Jog
   夜明けのラン in ロンドン! 皆さん、おはようございますmOm
3/14
       マジで感動しました!
3/15
       ロンドンは、春真っ盛りです。
3/16
6.0
Jog
   いよいよ休暇も終わりです。明日から社会復帰します。
3/17
       ロンドンは春でしたが、北米はまだ冬将軍ががんばっています。
3/18
       
3/19
       
3/20
       The First Day of Spring、雪はもう降らないでね〜♪
3/21
       
3/22
       今日から一週間かけて、近所に引越しです。
3/23
       
3/24
       
3/25
       今が旬のBradford Pearですが、北米にはまたまた大寒波が襲来中! 明日は雪かも、、、(>_<)
3/26
       
3/27
       
3/28
       日米ここが違うシリーズ、引越しは自前でやっちゃいます!

 トラックのレンタル。荷物の積み込みを、深夜まで行う。
3/29
       鍵を失くすという失態があったが、何とか夕方までに搬入を終えることが出来た。Oくん、ありがとうございました。今日は何とかベッドの上で寝ることが出来た。
3/30
       みんなのがんばりで、かなりの物が片ついてしまった。段ボールも、残すところ数箱となった。もう、引越しのプロか?
3/31
       遅くまで手術室にこもる。
 
 
36.0
     3月の総括。

1、仕事 家庭の事情もあり、あまりペーパーワークが進まない。
2、家庭 春休みの後、引越しがあったせいで、かなりばたばたした1ヵ月であった。しかしどんどん自立していく娘には、あまり手がかからなくなってきた。何も言わなくても、クラブ活動をこなしながらたんたんと勉強している姿には、頭が下がる。
3、マラソン 怪我をした2012年2月以来の、低い走行距離であった。体がかなりなまった感覚があるので、4月のボストンはゆっくり走りたいと思う。


HOME